2017年7月27日木曜日

大悲報!Fresa.jp閉鎖!bomi.jpにアクセスできない!その代わり合法的な無料音楽サイトおすすめ

有名音楽ダウンロードサイトが次々と閉鎖!

A:音楽サイトのFresa.jpが繋がらなくなってしまいました。閉鎖してしまったのでしょうか?それともアイチューーンから突然変わったときと同様、また別のサイトとして運営しているのでしょうか?
B:最近音楽無料サイトbomi.jp音楽サイト見れないようですが、似たようなサイトはありませんでしょうか?教えていただけませんか?よろしくお願いします。
最近、突然に音楽無料視聴サイトFresa.jpやbomi.jpにアクセスできない、閉鎖されたようです。Fresa.jpやbomi.jpにアクセスして、エラーメッセージが出て、bomi.jp やFresa.jp開かない状態になっています。Fresa.jp閉鎖!bomi.jp閉鎖!次々と音楽名サイトが死んでしまって、音楽好きの人達は凄く悩んでいるでしょう。

Fresa.jp閉鎖!bomi.jp閉鎖!その原因は?

無料で読めるマンガ有名サイトフリーブックス漫画村などの次ぎ、今回閉鎖されるのは音楽サイトの番でしょう。Fresa.jpの旧名はアイチューンで、前は何らかの理由で閉鎖に追い込まれて、アイチューンという音楽のダウンロードサイトにアクセスすると、強制的にFresa.jpに飛ばされます。そのときは閉鎖されないように、Fresa.jpに場所を置き換えたそうです。そんな名前やアドレスを変更する回避方法は今回駄目かもしれないです。Fresa.jp開かない!bomi.jp音楽サイト見れない!どうしてこうなるんですか?
実は、今まで、数多くの音楽視聴サイトが閉鎖されてしまいました。その原因もいろいろあります。著作権侵害とか、広告収入限界とか。今回、bomi.jpやFresa.jp閉鎖された原因は著作権侵害の可能性が大きいです。bomi.jpやFresa.jpという音楽サイトはユーザーがアップロードした曲を無料で聴けるサービスを提供して、大手レコード会社の利益を損害し、作者の著作権も侵害された、違法ダウンロードサイトです。Fresa.jp開かない、bomi.jpにアクセスできない、閉鎖されるのは当たり前のことでしょう。

Fresa.jpの代わり、合法的に無料音楽をダウンロードできるサイトおすすめ

今回はbomi.jpやFresa.jpは復活の可能性がないと思います。それでは、Fresa.jpの代わりになる音楽サイトはありますか?ここから、Fresa.jp開かないやbomi.jp音楽サイト見れない対処法として、合法かつ無料で音楽を視聴できるサイトを紹介します。続き読み>>>

0 件のコメント:

コメントを投稿