2016年11月7日月曜日

脳戦争!デスノート Light up the NEW world動画を無料で見る方法!

原文記事へのリンク:https://www.winxdvd.com/blog/sc-death-note-light-up-the-new-world-free-download.htm

10年ぶりのデスノート続編:デスノート Light up the NEW worldが絶好調!

原作・大場つぐみ、作画・小畑健による人気コミックを実写映画化した『デスノート』シリーズ。06年に前後編2部作、08年にスピンオフ作が公開され、“ノートに名前を書かれた人間は死ぬ”というセンセーショナルな設定と、予測のつかない頭脳戦がファンの心を掴み一躍ブームとなりました。2016年は『デスノート』誕生10年目を迎え、ついにその10年後の世界をオリジナルのストーリで作られました!10月29日、日本全国で『デスノート Light up the NEW world』が公開決定です!2006年に藤原竜也・松山ケンイチ主演で公開され、大ヒットを記録した映画『デスノート(DEATH NOTE)』の続編となっています。
または、デスノート映画Light up the NEW world動画は10月29日より全国342館で公開されると、土日2日間で動員34万2000人、興収4億5900万円をあげ、ついに『君の名は。』を超え、週末興行ランキングで、首位を獲得しました。この2016デスノート映画は好調なスタートを切りました。

2016デスノート映画Light up the NEW worldのあらすじとキャストの紹介

2016デスノート映画のあらすじとは:
デスノートの力で世の中に野放しになっていた凶悪犯を破滅させたキラこと夜神月と、命をかけてキラを食い止めたLとの天才同士の死闘から10年。またしても死神がデスノートをばらまき、世界は大混乱に陥りました。デスノート対策本部の、キラ事件に精通した三島ら捜査官たちが捜査に当たり、さらに世界的私立探偵にして“Lの正統な後継者”竜崎が加わります。地上には6冊のデスノートが存在する事が判明。その矢先にキラウィルスと呼ばれるコンピューターウィルスが世界中に拡散されました。そのメッセージは「他の所有者に次ぐ。速やかに私に差し出せ」とデスノートの提出を呼びかけていました…。
デスノート Light up the NEW world無料動画ここから、デスノート映画Light up the NEW world動画のキャストを紹介します。
三島創(みしまつくる):東出昌大  デスノート対策本部特別チームの捜査官
竜崎(りゅうざき):  池松壮亮  Lの遺伝子を受け継ぐ世界的探偵
紫苑優輝(しえんゆうき):菅田将暉 三島や竜崎ら警察組織をも翻弄ほどの天才で、狂気のサイバーテロリスト
弥海砂(あまねみさ): 戸田恵梨香 10年前にデスノートの所有権を放棄したことにより、デスノートに関する記憶を失っています。彼女の記憶がストーリーのカギを握る可能性があります。
青井さくら(あおいさくら):川栄李奈 デスノートの所有者で、前作のキラ=夜神月とは真逆に思想を持たず無差別殺人繰り返す
七瀬聖(ななせしょう):藤井美菜  デスノート対策本部特別チーム捜査官対策本部の中で唯一の女性で、仲間想いの正義感が強い役柄
御厨賢一(みくりやけんいち):船越英一郎 新たなデスノート所有者として最高裁判事である裁判官
リューク: 中村獅童 前2作同様、死神。
アーマ : 沢城みゆき 今作で新たな死神
 

デスノート Light up the NEW world動画無料視聴したいですか?

2016デスノート映画が10月29・30日初登場の週末興行ランキングで、ついに『君の名は。』の連続首位記録が9週でストップし、2位に陥落。『君の名は。』のV10を阻止したのは、大ヒットシリーズ待望の新作『デスノート Light up the NEW world』でした。このデスノート Light up the NEW world無料動画を見たい人はきっと多いでしょう。ですので、デスノート Light up the NEW world動画無料視聴したい人のために、ここからは、動画共有サイトから2016デスノート動画映画無料ダウンロードする方法を紹介します。その方法に従って、デスノート映画Light up the NEW world動画をパソコンやスマホなどで何度でも無料視聴できます。さっさと、下記の2016デスノート動画映画無料ダウンロードする方法を見ましょう!

デスノート映画Light up the NEW world動画を無料でダウンロード再生する操作手順>>>(原文記事へ)


人気記事:

ONE PIECE FILM GOLD動画を無料でダウンロードする方法

YouTubeからズートピア(Zootopia)をフリーダウンロード

銀魂実写化映画決定!豪華すぎる銀魂実写化キャスト、主題歌、ストーリをまとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿