2017年3月28日火曜日

マドンナの人妻・熟女のDVDをパソコンやタブネットなどで再生する方法ご紹介

人妻・熟女専門メーカーのマドンナ
マドンナアダルトビデオ制作メーカーは北都傘下(アウトビジョン・グループ)の熟れた女のエロ・癒し・温もりを 追い続ける人妻・熟女専門メーカーとして2003年に設立されました。人妻・熟女の癒し、ぬくもり、エロスをあなたに・・・ 「息子の嫁」「母の友人」など美熟女の官能的なAVを数多くリリースしました。熟女AV好きは絶対にはずせないメーカーです。熟女の肉感的なボディーは抱き心地最高です。人妻熟女のマドンナの動画を見てついつい近所のおばちゃんに興奮し…犯罪なんか犯さないようお気を付けくださいね。
※マドンナの主なシリーズ:母さんとしたい!  美熟女ソープ壷姫御殿   となりの奥さん
マドンナのDVD発売日:毎月7日、25日 Blu-ray 売日:毎月1日

一度だけ足りないなら、マドンナDVDコピーしよう!

一度、複数のマドンナAV DVDをレンタルしてきて、返却時間になって見終わっていないビデオも返さなければならない状況にあったことがあるでしょう。だが、なかなか時間がないので、仕方がないです。実にお金の無駄遣いですよね。実はレンタルしてきたマドンナDVD動画をパソコンに保存したら、いつでも何度も見られます。それに、マドンナDVDコピーすることはあまり複雑なことではないです。
または、時々マドンナDVD再生できないことがあります。せっかく借りたのに、マドンナDVD再生できないなんて、ムカツクですよね。それはパソコンの原因かマドンナDVDの原因かはっきり言えないです。その好きなDVDを再生するために、いろいろな調べが必要で、パソコン初心者にとってはかなり面倒くさいでしょう。そういう場合、マドンナDVDコピーすれば、どこでも再生できます。マドンナアダルトビデオをコピーするのは調べより楽でしょう。

マドンナアダルトビデオをコピーする操作手順

ここではWinX DVD Ripper PlatinumでマドンナDVD動画をパソコンに保存する方法を詳しく解説します。まずは事前にこのアダルトDVDコピーガード解除ソフトWinX DVD Ripper Platinumを無料ダウンロードしてインストールしてください。MacユーザーはWinX DVD Ripper for Macをご利用ください。初めにインストール中「日本語」を選択すればWinX DVD Ripper Platinumの初回起動時から日本語表示できます。下記のようにすれば簡単にマドンナDVD動画をパソコンに保存できます。
 
ステップ1:
マドンナのAV DVDディスクをパソコンに挿入してからWinX DVD Ripper Platinumを起動します。メイン画面の左上にある「DVDディスク」をクリック、コピーしたいマドンナのAV DVDディスクを選択します。そして「DVDディスクファイルのシステム」の下には項目「強制ISO」にチェックを入れます(日本国内のアダルトDVDは一般的にISO 9660ファイルシステムを採用するので)。選択完了したら、「OK」ボタンを押します。
ステップ2:マドンナのAV DVDをソフトに追加後、出力ファイル形式の選択画面が自動的にポップアップされます。マドンナのアダルトDVDを通常の動画ファイル、スマホ、タブレットなどに変換することができますので、お必要によって、適当な出力プロファイルを選択してください。 そして、「OK」ボタンを押します。
ステップ3:参照」ボタンをクリックして、出力ファイルの保存先を選択 します。
ステップ4:最後は、「RUN」ボタンをクリックして、1:1の無劣化や高品質でマドンナDVDコピーすることが始まります。
ヒント:ソフト設定不要で、自動的にマドンナのAV DVDコピーガードを解除して丸ごマドンナAV DVDをリッピングできるから、PC初心者に強く推薦!

 マドンナDVD再生できない

0 件のコメント:

コメントを投稿