2016年9月14日水曜日

銀魂に起こる大事件!実写映画化決定!豪華すぎる銀魂実写化キャスト、主題歌、ストーリをまとめ

原文記事のURL:https://www.winxdvd.com/blog/sc-gintama-film-cast-informations.htm

週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」が実写化!

2004年より連載が開始し、単行本発行部数累計5,000万部を超える空知英秋の「銀魂」は、ついに銀魂実写化映画となり、2017年 全国公開決定!だが、反対か期待か、多くの銀魂ファンの皆様が、銀魂実写化映画に対しては複雑な思いを持っているでしょう。漫画の実写映画化は、原作ファ ンが見た時に納得がいかなかったり満足しなかったりする形になることが少なくなく、不安視する声が多く囁かれますが、今回は原作者の空知英秋さんが、「メ ンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。全員銀魂と一緒に死んでもらう」と、そういったファンの気持ちを踏まえたようなメッセージを発表してい ます。原作者はそういったら、少し期待しましょう!
銀魂実写化映画情報
脚本/監督:福田雄一
主演:小栗旬
原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
製作:「銀魂」製作委員会
制作プロダクション:プラスディー
配給:ワーナー・ブラザース映画
c空知英秋/集英社 c2017「銀魂」製作委員会

原文記事のURL:https://www.winxdvd.com/blog/sc-gintama-film-cast-informations.htm

話題になっている銀魂実写化キャスト!

銀魂実写化キャスト
銀魂実写化キャスト 坂田銀時役~小栗旬
「美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねーか。」-By坂田銀時
主人公坂田銀時は、天パの銀髪が特徴で、普段は気の抜けたような向上心ゼロの怠け者だが、剣の腕はかなりのもの。かつては攘夷戦争に参加し「白夜叉」の異名を持つ伝説の侍。決める所はビシッと決めるそのギャップに、男性のみならず、多くの女性ファンも獲得しています。
小栗旬というと、過去にいくつか実写化の経験がありますね!名探偵コナン、信長協奏曲、DEATH NOTEなどの実写化出演したことがあります。今回の出演は「『銀魂』の世界観を表現できるのは福田監督しかいないと思いましたので、ぜひ参加したいと思 いました。銀さんは出会う人やタイミングによってキャラクターの印象が変化する部分もあり、とらえ所がないので演じるのはすごく難しいです。他の演者さん たちが僕のことを銀さんだと信じてくれれば、おのずと銀時というキャラクターになっていけるのではないかと思って演じています。」と決意しました。小栗旬 の演技を楽しみます。
銀魂実写化ストーリ
銀魂実写化キャスト 志村新八役~菅田将暉
「ポジティブになれ新八。世界とは己の心を映す鏡だ。心の持ち方一つで世界は何色にもその色を変えるんだ。」-By志村新八
志村新八は父を亡くした上に、廃刀令による影響で完全に廃れてしまった剣術道場の息子。銀時に借金取りから姉を救ってもらったことから、彼の魂を学 ぼうと万事屋で働き始めます。人気上昇中のアイドル・寺門通ちゃんの親衛隊の隊長という一面を持ちます。ツッコミ役で少々ヘタレな面もあるが、侍としての 強い信念を持ち合わせています。
銀魂実写化映画の志村新八役菅田将暉は「原作の中でも「この世界観における突っ込みの必要さナメんなよ!」と言っているくらい大事な役ですし、色々 な笑いを分かっていなきゃいけないので「これは 大役だ。空知先生はどう思っていらっしゃるのか」と思うと、とても怖かったです。少なからずこれまでの人生では突っ込みタイプではありますので精一杯演じ させて頂きます!」と思います。
銀魂実写化ストーリ
銀魂実写化キャスト 神楽役~橋本環奈
「夢とはいかなるものか。持っていても辛いし、無くても悲しい。」-By神楽
神楽は宇宙最強最悪の戦闘民族「夜兎族」の少女。江戸に来れば大金がつかめるとはるばる地球へ来たのだが、ヤクザの用心棒をさせられていました。故郷に帰る為のお金がたまるまで、万事屋の押しかけバイトとなりました。
銀魂実写化キャスト発表で最も話題となったのは神楽役の橋本環奈さんです。髪をオレンジ色に染めて神楽になりきります。「1000年に1人の美少 女」と名高い橋本さんですが、原作の神楽のように「鼻ホジ」や「ゲ○吐き」にも挑戦するとのことです。あの橋本環奈さんにそんなことをやらせていいの か…!
銀魂実写化ストーリ
銀魂実写化キャスト 志村妙役~長澤まさみ
「人はゴールのない道のりを走ることはできないけれど、ゴールがあればどんな長い道のりも走っていくことができるの。」-By志村妙
志村妙は新八の実姉。借金返済と道場再建のため、飲み屋で働きます。容姿端麗で、武士の娘らしく一本筋の通った信念を持ちます。しかしその外見からは想像もつかないほど暴力的な一面もあります。料理の腕は壊滅的で、特に得意料理の卵焼きの威力はもはや兵器です。
今長澤まさみさんはこの作品を福田監督が撮ったら必ず面白くなると思い、受けさせて頂きました。女の人は潜在的に優しい部分と強い部分を持ち合わせ ていると思うのですが、妙の柔らかい素顔と強い素顔はその二つの顔を表現していてそれこそが妙の魅力だと思います。今までとは一味違った長澤さんの演技に も注目です。
 
銀魂実写化主題歌銀魂実写化キャスト 桂小太郎役~岡田将生
「たとえ百の疑惑があろうと、たとえ千の証拠があろうと、交わした一杯の杯を信ずる。それが・・・侍の友情というものだ。」-By桂小太郎
桂小太郎は「狂乱の貴公子」との異名を持つ幕府指名手配中の攘夷志士。銀時とは幼馴染で、かつて攘夷戦争では共に戦った戦友。あだ名は「ヅラ」。真面目すぎる性格のためか、思いもよらない大胆な行動に出ることがあります。
新八によくツッコミを入れられるほどの天然お笑いキャラ桂小太郎役を演じる岡田将生さん、また桂の相棒エリザベスも登場するとのことで、原作ファンにはおなじみの桂との掛け合いが期待されています。
銀魂実写化主題歌銀魂実写化キャスト 土方十四郎役~柳楽優弥
「あんたは真選組の魂だ。俺達はそれを護る剣なんだよ。」-By土方十四郎
真選組の副長、と言うより極度のマヨラーと言った方が良い人物。食べられる物だったら、何にでもマヨをとぐろ状に掛ける人間。周りからは【鬼の副 長】と呼ばれ恐れられており、無愛想で好戦的な性格だが、映画を観て周りが特に何も感じない場面で、ただ一人号泣する一面も持ち合わせます。
土方十四郎役担当の柳楽優弥は2004年主役を演じた『誰も知らない』が第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され男優賞を受賞しま した。または、 2014年映画銀魂監督の福田雄一の『アオイホノオ』で連続ドラマ初主演になりました。彼が演じる土方十四郎も楽しみです。
銀魂実写化主題歌銀魂実写化キャスト 沖田総悟役~吉沢亮
「夢を掴んだ奴より夢を追ってる奴の方が時に力を発揮するもんでさァ。」-By沖田総悟
沖田総悟はベビーフェイスのイケメンの容姿にドSの精神を持つ男。真選組一番隊隊長の座に着いてるが仕事はサボる、仕事したと思えば、自前のバズー カで辺り構わずぶっ飛ばし地域住民から苦情が殺到するので、真選組のイメージを損なわせている人間でもあります。土方に恨みを抱いているのか、常日頃から スキのある無しに関わらずに命を狙っています。
吉沢亮さんは『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーメテオ役で注目を浴び、映画『オオカミ少女と黒王子』では主演の二階堂ふみが「平成のアラン・ ドロンのよう」「国宝級」と絶世のイケメンぶりを絶賛、単独イベントの応募倍率が“231倍”にものぼるなど、同世代を中心に人気を博しています。吉沢亮 が演じる沖田は期待の声が上がっています。
銀魂実写化キャスト銀魂実写化キャスト 近藤勲役~中村勘九郎
「人は皆、愛を求め追い続けるストーカーよ。」-By近藤勲
武装警察・真選組局長。あだ名は「ゴリラ」。人間味溢れる好人物で、女にはモテないが部下である隊員たちには慕われています。何事にも猪突猛進するタイプのため、キャバクラで出会った妙に恋心を抱くも、純粋すぎる想いと行動は既にストーカーの域に達しています。
勘九郎さんは小学生のころから「週刊少年ジャンプ」を愛読し中でも「銀魂」は特別に好きな作品だったと話します。「二枚目も三枚目も演じられて、誰 も思いつか ないけど誰もが納得できる俳優さんを考えたら中村勘九郎さん以外思いつかなかった」と小栗旬さんからの強い推薦の下キャスティングが実現しました。
銀魂実写化キャスト銀魂実写化キャスト 平賀源外役~ムロツヨシ
「ものを創るってのは、自分の魂を現世に具現化するようなもんよ。こいつらはみんな俺の大事な息子よ。」-By平賀源外
江戸で一番とうたわれる、からくりの発明家。幕府により愛息子・三郎が攘夷派として処刑されたので、幕府への復讐を企んで、その計画が失敗した後、町はずれでバイク屋を開業し、銀さんのバイクも直したりしています。
平賀源外役のムロツヨシさん。ドラマ『重版出来』や『勇者ヨシヒコ』シリーズなどに出演されており個性派俳優として知られています。しかし、年齢が大幅に 違う平賀源内役をムロさんが演じることにファンは驚きつつも概ね納得している模様。だが、監督は年齢の高い設定にも関わらず、「いつものムロさんで演じて ほしい」と言われました。少々困惑気味だったそうです。
銀魂実写化映画の未定キャストは定春、お登勢、猿飛あやめ、キャサリン、たま、長谷川泰三、エリザベス、高杉晋助、坂本辰馬などです。発表次第に、更新し続けます!
人気検索:豪華なズートピア吹替え声優陣一覧┃ズートピアキャラクターの声優紹介 

注目を浴びる銀魂実写化主題歌とは?>>>

銀魂実写化ストーリはどういう展開か?>>>

原文記事のURL:https://www.winxdvd.com/blog/sc-gintama-film-cast-informations.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿