2016年4月22日金曜日

最強のDVDの吸い出し方法

DVD SHRINK 、DVD Decrypter 、DVDFabを使ってもDVD 吸出しできない?!

例1:
最近購入したDVDで個人使用目的でDVDをISOイメージで吸い出したいですが、DVD SHRINKを使って、なかなかDVD 吸出しできないです。
DVD SHRINKでDVD 吸出しできない原因:
DVD ShrinkでDVDを読み込むときよく出てきたエラーはCRCエラーです。それはDVDの内容を調査できなかったときに出すエラーです。DVDを読み込 めないんだから、対処方法なんてないし、DVDShrinkは開発が終了しているため、新しいコピーガードが施されたDVDをISOイメージで吸い出しで きないことが多いです。CRCエラーが出てしまうとき、それは「Rip Guard」や「ARccOS」というのがDVDに施されていて、 DVD Shrinkなどで解除できないときもあります。
例2:
DVDFab HD Decrypterを使ってディズニーのDVDからMP4で吸出しを試みてみたのですが、どうもうまくできませんでした。リッピングの途中で画面が突然消えたり、『crash report』という画面になったりします。
DVDFab でDVD 吸出しできない原因:
実は DVDFab9は CSS、リージョンコード(RPC)、アナログ保護システムなどのコピーガードを対応できます。けれども最近のDVDディスク、特にディズニーのDVDに ファイルサイズ、容量偽装などと言われる最新のコピーガードが施されているため、コピープロテクションエラーが出て、DVDFabでディズニーDVD 吸出しできないのです。
例3:
DVD 吸出しソフトのDVD DecrypterでDVDのデータを吸出し、外付けHDDに保存して、HDDで映像を見たいんです。DVD 吸出しのときに、エラーが出てきました。作業が止まりました。
DVD Decrypter でDVD 吸出しできない原因:
DVD Decrypterを使っている人はきっと、最近DVD Decrypterでエラーが出ることが増えてきたことに気がするでしょう!DVD Decrypter 読み込みエラー頻出!特にレンタルDVDや最近発売されたDVD やISO イメージを書き込む途中i/o Errorが出て、コピーできないです。DVD Decrypteri/o Errorのiはinput、o はoutput、つまり、「入出力誤り」の意味です。実は「DVD Decrypterは2005年に開発中止になりました。最近のコピープロテクト処理がなされたDVDには対応していません。」

史上最高のDVD 吸出しソフトおすすめ!

DVD SHRINK 、DVD Decrypter 、DVDFabは多くのユーザーの視野に入って、かつては優秀なDVD 吸出しソフトでしたが、今はすごく変わっている時代に追いかけないんです。で、DVD SHRINK 、DVD Decrypter 、DVDFabのほかに、何かいいDVD 吸出しソフトはありますか?
一番最強といわれているDVDの吸い出し方法として、WinX DVD Ripper Platinumと いう使いやすいDVD 吸出しソフトを強く薦めします。このソフトは強大の機能を搭載さています。ほかのDVD 吸出しソフトより最も重要な特徴はどんな最新のDVDコピーガードでも簡単に解除できるというところです。例えば、ジブリコピーガード、アウトビジョンコ ピーガード、css コピーガード、s1 コピーガード、パラマウントコピーガード、ディズニーコピーガード、moodyz 新しいコピーガード、本中コピーガード、ワーナーコピーガード、ピクサーコピーガードなど全部のコピーガードを回避できます。
DVD 吸出しソフト~WinX DVD Ripper Platinumにほかの優れたところも必見!
二三秒でDVD、ISOイメージ、DVDビデオフォルダファイルを読み込める
日本語、英語、イタリア語、ポルトガル語、中国語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、韓国語など10種の言語に対応できる
いらない部分をカット(トリミング)、字幕を無効・追加、画面拡大(クロップ)、タイトル合併などの編集機能が備えている
ソフト自身がプレイ機能を備え、DVDプレビューできる
DVD動画から画像を抽出してPNGで画像を保存、音源を抽出してMP3で音源を保存することができる
1:1無劣化でDVDをコピーしmpg形式にPCに保存できる
390+以上のプロファイルを内蔵し、MP4,WMV, FLV, AVI, MOV, iTunes, MP3, ネクサス7, PS4, iPhone6, Xperia Z3, Galaxy S6の他、最新のH.265/HEVC名も対応できる!
インターフェースが簡潔で分かりやすい!初心者・PCによくわからない方にも順調にDVD 吸出しできる!

0 件のコメント:

コメントを投稿